長文を書く時に

悪の教典 感想

個人的には80点

f:id:ohnhuh:20170222051311j:image 

サイコパスな演技が最高

〇前半は神秘的な気持ちになれる

〇多少のスプラッタ要素

 

小説未読。映画初見です。

周りからの不評を聞いていたので、見終えてそこまで酷いか???となりました

私はこの作品、とても好きです。

蓮巳んが基本的に無表情か笑顔なのがcuteでした。サイコ感あります。

前半と後半でかなり印象が変わりますが、私はどちらも好きです。

出来れば前半でもう少し生徒の性格が出せていれば、後半もう少し楽しかったかも知れません。

誰が誰を好きだとか、せっかくの東大眼鏡君や、特にアーチェリーの彼はもう少し活躍して欲しかった。

あまりに死に様があっという間すぎて、死に際なのに全然おいしくなかったです。

ただ蓮巳んのキャラ性が私は大好きなので、見れてよかったーーー!!!という感じです。

スプラッタ目的なら、そんなにお勧めではないです。猟銃で散弾銃なんてエグイですが、ずっとそれだとワンパターン過ぎます。

もう少し命乞いして貰いたかったな~~~!!!!